こんにちは。河又です。
先日、地元の同級生たちと益子町にある「トムズバー」へ行ってきました。
ここの建物の存在は昔から知ってはいましたが、今回、常連だという友人が連れて来てくれるまで、バーだったとは思いもしませんでした。なぜなら、外にはあまり目立った看板がなく、お店なのか何なのかわからなかったからです。
わくわくしながら中へ入ると、「益子にこんな店があったのか!」というほどの雰囲気の良さに高揚しました。

連れて来てくれた友人はお酒を飲みませんが、ここの料理が美味しくてファンだということで、早速いろいろ注文してみんなで楽しみました。



画像はほんの一例ですが、チーズの盛り合わせ、カレー風味のオニオンリング、ソーセージピッツァです。基本はイタリアンといった感じで、お料理は専属のシェフが作っていて、どれもこれも見た目がキレイで美味しかったです。
友人が料理だけを楽しみに来るのも納得です。
もちろんバーですので、お酒の種類も豊富で、カクテルやウイスキー好きな方には堪らないでしょう。

店内は広々として落ち着いた雰囲気ですので、家族で来るにもオススメだと思います。
河又晴樹
【関連する記事】